ワゴン

おひさしぶりです。


あと3日ほどで、デザインフェスタですね。


当日は、父親の会社からワゴン?だかバン?だかいう大きい車を借りれることになったので、それで荷物を運んでいきます。
実を言うと、僕は、車に興味が無いので、車種のことはよくわからないのです。
デザインとか、どうでも良くて乗れればよいのです。

そりゃ、贅沢を言えば、きりがありません。
荷物を運ぶので中は大きい方がいけれど、運転が得意な方ではないので、車の輪郭は小さい方がいいとか、方向音痴なので、ナビは必須とか。
空調とかCDプレーヤーとか。
テレビはあまりいりません。
でも、待ち合わせの時なんかには、DVDプレーヤーがあると便利かもしれません。

ああ、しかし、最近本を読みませんね。
そうですよ、そういう待ち合わせの時こそ本を読むべきですよね。


話は戻りますが、ナビは便利ですね。
ナビがあればどこへでもいけます。
たまに、嘘の道を教えられますが。


そんなわけで、当日宜しくお願いします。