バートンと準備

「コープス・ブライド」を観ました。
けどやっぱり「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のが好き。


デザインフェスタの準備準備。
計ったり、切ったり、貼ったり、頼んだりしています。
思ったより細かい準備がいろいろありますね。


デザインフェスタの後もコミティアなど、まだまだ活動する予定です。
次回本、早速メンバーチェンジありそうです。
お楽しみに。

メンバーは常に募集しています。
興味のある方は、ご連絡下さい。
漫画漫画。

「コープス・ブライド」を観ました。
けどやっぱり「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のが好き。


デザインフェスタの準備準備。
計ったり、切ったり、貼ったり、頼んだりしています。
思ったより細かい準備がいろいろありますね。


デザインフェスタの後もコミティアなど、まだまだ活動する予定です。
次回本、早速メンバーチェンジありそうです。
お楽しみに。

メンバーは常に募集しています。
興味のある方は、ご連絡下さい。
漫画漫画。