お楽しみパフォーマンス

こんにちは。


さて、いろいろとやろうと思いますよ。これから。
僕は、責任者なので、いろいろとやらねばならんらしいですよ。
基本的に腰が重いので、結構いっぱいいっぱいだったりします。
でも楽しいので良し。
いいものになる気がします。


はいはい、それで、11月のデザフェスですが、26,27両日出ることになりそうですよ。
宜しくお願いしますね。
ミニブースをお借りすると思うので、お見逃しなきよう。
ブースの番号もここで発表しますので、たまに覗いてやってください。


はい、それでただ売るんじゃ面白くないとのことで、きっと面白いことをすると思いますよ。
何か、企んでおります。
へへへ。


僕がやることリスト。メモ。
・印刷屋で、値段、入稿方法等の確認。
・公式サイト(作る予定ですよ)デザインを児島那岐さんと。
・表紙デザイン
・スケジュール管理。
はい、頭がいっぱいです。


僕の目標は、「パトレイバー」の後藤さん。
あの方のようなリーダーになりたいものです。