音を絵にする。

同人誌責任者として、しばらく語ってきました。今、夜、家。

今度は漫画を描く一個人、僕として語ってみようと思う。


語る


ことは


好きだ。


僕は今回の無料配布本で、短い音楽漫画を描くと思う。
今のところ、その予定だ。


音を絵にする。


できるという確信があるから。


楽しそうだし。



でも、今回考えたアイディアの中で一番ジカンが掛かりそうだ。
だからこそ、最後まで見届けてほしい。



問題は実際の手技ではなく、心。


うん、よし。


同人誌責任者として、しばらく語ってきました。今、夜、家。

今度は漫画を描く一個人、僕として語ってみようと思う。


語る


ことは


好きだ。


僕は今回の無料配布本で、短い音楽漫画を描くと思う。
今のところ、その予定だ。


音を絵にする。


できるという確信があるから。


楽しそうだし。



でも、今回考えたアイディアの中で一番ジカンが掛かりそうだ。
だからこそ、最後まで見届けてほしい。



問題は実際の手技ではなく、心。


うん、よし。