面白かった話

ただ、嫁は最初ものすごくリードを取るような感じだったのに、
いざ、俺がものを立たすと、「コンドームだ!そうだ!コンドームだ!」とか、
叫びだして外に行くから、俺もあわててものを入れて追いかけたんですよ、夜道は危ないから。

そうしたら「ついてくるなんて最低、デリカシーない。君が買え」
とか怒鳴るわ、「おなかすいた。ご飯もおごれ」とか怒り出すわで、
とどめが帰り道に、「コンドームって意外と高いんだな」(買ったこと無かった)で、
「貧乏な男って嫌い」とか普段言わないようなこと言い出して、喧嘩ムードに。

で、結局、部屋に戻っても嫁はテレビをつけて、四度目の飯を食い出すわけですよ。
俺もさらにケンカを酷くしたくないので無言で、(と言うか単におろおろしてただけw)

まあ、その後、俺が「エッチするなんて言って悪かった」と、
自分でも何が悪いのかわからないけど、とりあえず頭下げたら、
嫁が「エッチは初めてではないのだが、過去のエッチに良い思い出が無い」とか言い出すしで、
最後はやっぱり手ほどきを受けてエッチしたと。