鮨芸者

寿司占い
http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

イクラ人間
仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。



◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目にイクラを選んだあなたは、ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。

2皿目にウニを選んだあなたは、自分が身につけるものになかなかのこだわりを持っています。だから、人からのプレゼントにもチェックが厳しいはず。

3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

4皿目にアワビを選んだあなたは、家庭をかえりみないタイプの人。男女共に自分勝手でマイペース。自分がやりたいことを好きなようにやりたい、自由願望の強い人。

5皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、表面のカッコよさよりも、内面を充実させたい思いが強い人。みんなからチヤホヤされる前に、自分自身を完璧にしたいと思っています。