バイト先で配っているフリーペーパー、
今回はジョニー・デップ大親分が表紙で、

で、で、
すると、どうでしょう、
するすると持っていってくれるわけです。
すごいねジョニー・デップ
いつもおいしいとこばっかもってくズルイ。
ジョニー・デップ好きな人多いですよね。


僕が好きといえば、
志村喬ユル・ブリンナースティーヴ・マックィーンブルース・リーとかそのあたりです。
だって、志村喬はすごいとしかかいいようがないし、ユル・ブリンナーはスキンヘッドのガンマンだし、スティーブ・マックィーンは渋いわけです。
ブルース・リーは考えるな感じろワチョーです。



ところで、ライブドアはなんでいつもたたかれているんでしょうか。
不正をしていたとしても、
証券取引が滞ったのは、東京証券取引所のシステムに問題があるせいであるのは明らかではないかと思う。
たった400万件の取引で止まっちまうなんて、とんだ先進国ですよね。
何故、TVではどいつもこいつも同じようにライブドアを非難しているだけなのでしょうか。
株のことはよくわかりませんが、根本的な問題に目をそむけているということはよく分かる。
皆ウソツキか、何かだ。
五里霧中かなにかだ。
木を見て森を見ずか、何かだ。

公の立場に立つ人間には、建設的な提案性のある意見を言って欲しいものです。

堀エモンは嫌いだけれど、応援はしています。
もっとよのなかを混乱させてほしいわけです。
これで、おとなしくなったらつまらないですよね。