タイガーマックス

課題で漫画サイトをつくる準備しています。
はじめて、少女漫画風の絵を描いてみたりしています。
意外とおもしろいですね。
自分で描いてみると、見るのでは大違いです。
思いのほか造形的というか、考え抜かれたパーツなわけですよ、キラキラおメメのかわいこちゃん。


あと、タイガーマスクを読んでいますがとても面白いです。
昔の漫画のテンポは好きです。
次回はプロレス漫画を描こうと思います。
前から構想はあったんで。
笑い中心でやってみます。
多分できると思います。
今の段階では、ホラー漫画が一番むつかしいです僕にとって。
とにかくいろいろたくさん描くことですね。

とりあえずは、2号の原稿書いてからですけど。
ファンタジーね。