夜の2時半頃、帰ってきました。
眠いですよーデザインフェスタ


行きは良い良い 帰りは怖い
怖いながらも通りゃんせ 通りゃんせ


行きは1時間ほどで行けました。
有明、ビックサイト。
帰りは、方向音痴を発揮し迷って結局3時間程かかりました。
で、荷物を運んだり、車を返したりしてこの時間です。


さて、デザフェスご来場の方々ありがとうございました。
そして同人誌参加者の皆様、お疲れ様デシター。
人見知りしつつ、恐る恐る漫画本配布してまいりました。
まだ笑顔が張り付いております。
いろいろな方と接することが出来て、篭っていてはできない貴重な体験をさせていただきました。
反省点はいくつもあるけれど、次に繋げられそうな経験は積むことができたので、ひとまずやった甲斐はありました。
提案と行動。
とにかく発表してかんといかんと思うのです。
反射神経とフットワーク。


がんばります。
至らない点も多くありますが。
これからも宜しくお願いします
ヤギ彦、キラートマト、児島那岐、凹瀬凸る、片桐純哉、このメンバーは次回も参加決定しているので、来年の春頃には新作発表できると思います。
さらに、3作目には新メンバーの予感です。
ご期待下さい。


ええと、デザフェス、お客としても漫画配布の合間にぶらぶらしてまいりました。
ポストカードをぎょうさん買ってきました。
おもしろいイラストレーションがあるとつい手元に置きたくなります。