第三回井戸端会議

GENFU2005-09-19

行ってきました。


新宿は祭りで歩行者天国で人いきれ。


全員が初めてそろうと思ったら、すれ違いでした。
まぁ、そんなこんなで話し合いもいよいよ大詰め。
あとは、それぞれが担当部分を完成させるだけです。


というか、漫画の締め切りは昨日だったのですが、ちゃんと終わらせたのはまみこさんだけでした。
いやぁ、面目ない。
この企画で、皆さん漫画描きとしての自己管理能力を鍛えていきましょう。


僕ですか?
僕はあと2ページというところで、未完。ぶふ(討死


話し合いの中で次回の本の話も上がり、企画は膨らむばかりです。



まぁ、とにかく、あと2ヶ月ちょいで本番です。
皆さん楽しみに待ってテクダサイ。