第二回原風景漫画関係会

ええ、先日、第二回原風景漫画関係会を執り行ってきました 渋谷


みんなネームできました。
これから本番、原稿の作成。


いやいや、いろいろ段取りが悪くて申し訳ない。
なんか、こう、ビジネス書のリーダーの指南書みたいなの買って読んだほうがいいみたい。
たよりないリーダー好きだけどね、個人的には。
多数決嫌いだから、みんなの意見を聞きたいわけですよ。
で、単純だから、結構どの意見にも納得しちゃうわけ。
納得できなくても、


「なんかヤダ。」


とか、そんなんだもん。
困りましたね。論理的思考を取り戻そう。


さてさて、それではご報告を。
デザインフェスタは、11月27日 日曜日、の一日のみ出展することになりました!
申し込みも済んでおります。


そして、余った資金で
2月に開催されるコミティア
という、オリジナル漫画即売会に出展することにしました。
宜しくお願いします。


作り手が一番に楽しんで、それが読んでくださる方々に伝わればいいな。